<受講生ご感想&ビフォーアフター>アンチエイジングになる

こんにちは。

明日は七夕!空模様が心配ですが、天の川が見れるといいなぁ~と思っています。

 

最近は、

・コンテストに向けてウォーキング・立ち居振る舞いを磨きたい。

・健康のために毎日ウォーキングしているので、効果的なウォーキングが知りたい。

・自分に自信を持つための学びの1つで、姿勢・歩き方がキレイになりたい。

・人前に立つ機会が多いので、自分を磨きたい。

・何か始めたいと思い、姿勢をキレイにすることから始めようと思った。

こんな思いでレッスンをスタートされている方々が増えています♪

 

さて、先日ファーストステップレッスン(1day)をご受講くださった方の感想をご紹介します。(ご本人ご了承済み)

➤ご感想

Q.ウォーキングレッスンを受講する前に、どんなことで悩んでいましたか?

A.姿勢の悪さ・外足荷重でヒールが履けなくなった。

Q.何が決め手となってこのレッスンに申込しましたか?

A.先生がお話しし易い感じだったことと、レッスンが目標を設定してレベルが分かれていたので受講しやすいと思った。

Q.レッスンを受講してみていかがでしたか?

A.人から指摘されてもピンときていなかった自分の筋肉の老化を客観的に知ることができて、改めてビックリ。肉体的、精神的な老化、に対してアンチエイジングを狙っていけるかなぁ、と感じコースレッスンでお世話になることにしました。

50代女性

 

➤ビフォーアフター

 

➤講師感想

先に受講されているお友達の変化を目の当たりにして、レッスンを受講してくださったI様。

レッスンではご自分をしっかり見つめ、女性としてキレイでいることが、健康にも繋がることを感じていただけた様子。

今、体が自由に動くうちに日常で出来ることで体を整え、一生自分の脚で歩ける人生を送っていく土台作りとしてスタートされました。

今自分の体に向き合うことを決断されて良かったです(^^♪

筋肉は使わないとどんどん衰えてしまう…。

でも、何歳からでも鍛えられるのが筋肉!

続けていくことが大事だから、日常で出来る立つ・歩くを美しい筋トレにしていつまでも若々しく人生楽しんでいきましょう!

またヒールを履いて颯爽と歩けるために(^^♪

全力で応援していきます!

==========

日常の立つ・歩く、そしてしぐさ(動作)を美しくすることで、日常をエクササイズに変えていく!

それには、体の動きを見直し整えていくことが必要です。

そんな日常の美動作のポイントをお伝えし、美しいシルエットに繋げていく秘訣を

毎週1回、公式LINEで配信しています。

 

無料登録はこちら▼▼▼

友だち追加