こんにちは モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。
年が明け、早くも今日は6日。
どんなお休みを過ごされましたか?
普段はテレビを見ない方も、お正月番組を見る機会があったのではないでしょうか。
私、テレビを見ては芸能人のスタイルに注目してしまいます。
CMで見かける大地真央さん素敵だな~
萬田久子さんシュッとしてハイヒール履いてお若いな~
お二人とも素敵に見えるのは姿勢が美しい!
美姿勢の人はお顔も若い!
姿勢と顔は繋がってる‼
顔が下がってきたと頑張ってお顔だけにアプローチしてもなかなか効果が出ない人、体が下がってませんか?
姿勢と顔は繋がっています。
体の土台である姿勢を整え、お腹を引き上げると、お顔もシュッとしてきますよ。
そして
表情が変わります♡
まずは一歩踏み出してスタートしてみましょう。
2/1(土)美姿勢スタイルアップ!基本✙ヒールウォーキング1dayレッスン@三宮
理想の自分になるには思っているだけではダメ。
行動しなければ変われない。
だから1dayレッスンで美姿勢・基本ウォーキング(希望者はヒールウォーキング)を体験してみませんか。
基本の90分でいつもの自分とどれだけ変われるか、体験してみてください。
□レッスン内容□
- 姿勢&歩き方の癖チェック
- 美姿勢作り
- 脚運び・重心移動・腕の振り
- 簡単エクササイズ
- 基本ヒールウォーキング等々 (※ヒールウォーキングは希望者のみ)
□受講生の感想□
- 今日はとても楽しかったです。自分がこんな短時間で変われたことがとても嬉しかったので、是非また参加したいと思いました。(50代女性)
- 難しかったけれど、とても楽しかったです。今日からはお尻も意識していきます。(40代女性)
- 優しいながらも的確なご指導で、今日は筋肉痛です(笑)。忘れてしまわない様にコースレッスンに参加して無意識でもキープできるようになりたいです。(40代女性)
- 普段から気をつけて歩いているつもりですが、癖があるんですね。その癖を知って直す方法、コツを教えて貰えるのは凄く良かったと思います。(50代女性)
私も皆様と一緒に、『健康で美しく』を追求して磨いていきます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
レッスン名 | 2/1(土)基本+ヒールウォーキング1dayレッスン@三宮 |
---|---|
レッスン料 | ¥4,500+税 |
日時 | 2020年2月1日(土)10:00~11:30 |
場所 | 100BANスタジオ(鉄道各線三ノ宮駅より徒歩約7分) |
申し込み状況 | 受付終了 |