美姿勢、スタイルアップ!
姿勢・歩き方レッスン@明石

4月16日(木)10:10~11:40 1回完結の基本ウォーキングレッスンを開催します。
健康美ウォーキングでは、歩く前に正しく美しい姿勢を学び、
美しいウォーキングへと繋げていきます。
➤ファーストステップレッスン(1day)は、
姿勢・歩き方の基本を90分にまとめたレッスンです。
(※リピーターの方はその方のレベルに合わせ、ヒールレッスンにも対応します。)

レッスンの最初と最後に姿勢写真の撮影を行い成果の確認をおこないます。
レッスン内容は、
・姿勢&歩き方の癖チェック
・美姿勢作り
・脚運び
・重心移動
・腕の振り 等々…
初めての方からリピーターさんの復習までどなたでもご参加いただけるレッスンです。
90分でスタイルアップでき、歩く姿が美しくなる充実のレッスンです。
明石では、
1クラス6名様までの少人数レッスンで、正しく美しい姿勢・歩き方を身につけていただきます。


➤こんな方におススメ
・姿勢や歩き方が悪いと言われる
・一生涯自分の足で歩きたい
・美しい姿勢&歩き方を身につけたい
・体質改善したい、健康になりたい
・ハードなトレーニングは苦手
・キレイになりたいけど何から始めたら良いのか分からない
・エイジレスな美しさを身につけたい
・美しい佇まいを身につけたい
・楽しみながら健康美を身につけたい
・ウォーキングレッスンを体験したい
➤受講後の感想
・ビフォーアフターを見てこれだけ立ち姿が変わるのかとびっくりしました。実りのある90分でした。歩き姿は昨日までの自分とは全く別人に見えたくらいです。体にしみこませたいので、今後はコースレッスンでお世話になります。(50代女性)
・今日はとても楽しかったです。自分がこんな短時間で変われたことがとても嬉しかったので、是非また参加したいと思いました。(50代女性)
・普段から気をつけて歩いているつもりですが、癖があるんですね。その癖を知って直す方法、コツを教えて貰えるのは凄く良かったと思います。(40代女性)
・優しいながらも的確なご指導で、今日は筋肉痛です(笑)。忘れてしまわない様にコースレッスンに参加して無意識でもキープできるようになりたいです。(40代女性)
歩きながら体を整え、一生歩ける体づくり始めませんか。
| レッスン名 | 美姿勢ウォーキング1dayレッスン@明石 |
|---|---|
| レッスン料 | ¥8,800(税込) |
| 日時 | 2026年4月16日(木)10:10~11:40(10分前から入室可) |
| 場所 | JR西明石駅より徒歩5分 (詳細はお申込み時にお知らせします) |
| 申し込み状況 | お申込み受付中 |
